-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ご無沙汰してます。
2010 / 10 / 18 ( Mon ) 02:17:50
すっかりご無沙汰な、きまぐれかもめです。

とりあえず、近所で見つけたはとの写真でお茶を濁す(汗)
どーでもいいけど、これってこっち見るな、状態ですね(爆)
こっち見るな
* 日記 * page top↑
くらげ。
2009 / 10 / 06 ( Tue ) 16:52:57
暗い写真でわかりづらいのですが…。
オワンクラゲ

下村博士が研究して、ノーベル賞を受賞したことで有名になった、オワンクラゲです。
よくよく見たらびみょーに光っていました…。
真っ暗クラゲ

* 日記 * page top↑
業務連絡。
2009 / 06 / 14 ( Sun ) 02:28:21
コメントは管理人の承認後に表示されます。

だから、いくら宣伝コメントつけてもムダな努力だよ~(爆)

…なんて、スパムコメントはたぶん自動送信だから、こんなメッセージしても、それこそ無駄な努力かも(苦笑)

やたらとスパムコメント(しかもエロ系…)が多いので、少々キレ気味なきまぐれかもめでした。
* 日記 * page top↑
梅雨入り
2009 / 06 / 13 ( Sat ) 02:43:48
あじさい

梅雨入りですね~

うっとーしー季節です(涙)

とゆーわけで、アジサイの花などアップしてごまかす…
* 日記 * page top↑
謹賀新年
2008 / 01 / 03 ( Thu ) 03:15:01
새해 복 많이 받으세요 2008.1.1

ねずみ切手



しばらくかなり長い間更新をさぼっていたら、いつの間にか記事のトップに広告を入れられていました(苦笑)
いかにも「私は更新していません」って感じなので、とりあえずは新年のごあいさつ。

さてさて。
いったいいつになったら留学の話は進むのでしょうか(汗)
* 日記 * comment(0) * page top↑
* HOME * next
