-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
更新サボリの理由(←と書いて言い訳と読む)
2007 / 09 / 24 ( Mon ) 03:23:20
めちゃくちゃお久しぶりです(汗汗

思いっきり長い間更新をサボっていました。

今日はとりあえず、更新をずーとサボってしまった理由(単なる言い訳)を少々…。

いくらきまぐれかもめがトリアタマだからと言って、留学のことを忘れたわけではありません(苦笑)


実は夏前から、少々体調と気分を壊してしまっていました。
そもそもの始まりは、何と虫歯(爆)
歯医者が大嫌いなきまぐれかもめは、なんか奥歯が痛むな…なんて思いながら、ず~っと限界まで放置してしまったのです。
当然の事ながら、限界まで放置した虫歯は好き勝手に進行し、神経のすぐ近くまで食い荒らしてくれていました(怒)

で…。
あまりの痛みに夜中に目が覚めてしまう、という最悪な目に(苦笑)
これ以上放置するととんでもないことになりそうだったので、あきらめて歯医者に行ったら…。
立った一本の最悪な虫歯の治療に何と1ヶ月以上かかってしまったのです(涙)
その間、ごはんを食べるのにも一苦労、詰め込んである薬の影響で気持ち悪い…なんて日々が続きました。

その結果。
なんだか必要以上に気分が滅入ってしまいました。
もともときまぐれかもめと名乗っているだけのことはあって(?)かなり気分の浮き沈みの激しいタイプだったのですが…。
今回は(今回も?)しばらくどん底気分、何にもしたくないと言う日々が続いたのです。

そのどん底気分から何とか立ち直ったら、今度は夏の猛暑

一言で言えば、きまぐれかもめは「あまりの暑さにくたばってしまった」のでした…。

9月に入っても相変わらずの残暑…。
半ばを過ぎ、下旬になってやっと少し涼しくなってきました。

とゆーわけで。
今度*こそ留学の思い出話を復活させたいとは思っています。




名言:今度とお化けは出たことがない

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

* ぼやき… * comment(0) * page top↑
* HOME *
